05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

日曜日のサーキット 

昨日の日曜日は結果的にとなってしまい中途半端な一日となりました
午前中は天気もよく暑かったのですがお昼を過ぎ13時過ぎになると突然のにわか雨となり一旦回復したように思えた天気もその後はスコールのような雨となってしまいました。
それでも内田さんは半乾きの路面の中ひとりTG搭載のRRRで走っていました。
DSC_0362.jpg

本降りのとなり皆さん撤収してしまいましたがEPのお客さんは残って車をメンテナンスしていました。
15時過ぎに雨があがると全員で路面の水かきをして夕方から20時頃まで走行していました
EPの皆さんの根性にびっくりです

サーキット事務所に使用するプレハブのセコム取り付けも完了しました。
DSC_0363.jpg DSC_0364.jpg
今回はカメラも設置しましたので防犯はバッチリです。

そんな中順調に繁殖中のEP Mシャーシですが新たに2人仲間になりました
焼津からお越しの皆さんご存知の方とジーヤです。
これでまた一段と楽しくなりそうです。
内田さんやF森さんも待ってますので是非ご参加ください。

また昨夜、一部常連の方と相談したのでが比較的おとなしい車種を限定でナイター設備の導入も検討中です。
照明を3台ほど設置してナイターの営業を検討しています。
車種限定の意図は照明数や電気使用量に限りがあるため200Vの水銀灯3台でコース全体を照らして夜間の走行をするつもりでいますが、完全な明るさにはならないためEPカーやGPツーリング TGクラスなどおとなしい車種を限定しての営業になると思います。
実際に照明を設置してからテスト走行をしてみないと分かりませんがたぶんこれくらいの車種が限界だと思います。
こちらも進展次第順次お知らせいたしますので期待してお待ちください。

スポンサーサイト

[edit]

« 事務所 塗りました♪  |  事務所 出来上がってきました♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://acecircuit.blog118.fc2.com/tb.php/125-a1a1adff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。